米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成26年10月5日

今にも降り出しそうな空模様です。気温も低く、集まりは寂しいものです。フライトするには暗くて機体がみづらい状態でした。

宮島さんがスタリオンを新調して来ました。 張り付き抜群で安定したフライトでした。

須貝さんこんな天候の時は組み立て不要のEPでしょう!だって..。 このEP機[俺をなめんなよ−]と言わんばかりに、須貝さんの操縦に反発してました^^;

10月19日のフタバ大会でエントリ−する機体です。 なかなかの達人?です。瞑想(迷走)しながらフライトです。イメ−ジトレ−ニングしながらヒコ−キを飛ばしてるんだろうか。ムムム..。
昼頃雨が降り出し撤収となりました

10月12日へ